Entries

スポンサーサイト


締め切りまであと一か月!プレゼント応募お待ちしております★

こんにちは!『Two of Us』制作スタッフです!

みなさまお元気ですか?

すっかり寒くなってきて、『Two of Us』の世界観がまたグッと身に染みる季節となってきましたね。


『Two of Us』の発売から3か月が過ぎましたが、
まだまだ店頭やオフィシャルショップで好評発売中です~


さて、前回のブログでも書かせていただきましたが、
プレゼント応募の締め切り日まで残り一か月となりました!

現在、たくさんの方からお便りや応募ハガキをいただいています。

「親友に会いに行きたくなりました」
「正直、涙がポロリ・・」
「続編も聴きたい!」


中にはこんな、嬉しいお言葉も・・・

みなさま本当にありがとうございます!!


プレゼントのご応募は、CDの帯についているバーコードをハガキに貼ってお送りいただくだけです。
まだまだ間に合いますので、どしどしご応募くださいね

11月末の消印まで有効です♪

プレゼントは森川さんのサイン入りノート
抽選で3名様に当たりますよ~

素敵~(*´v`)
note.jpg

詳しい応募要項はCD中面をごらんください。


ツイッターやメールでのご感想もお待ちしています
メールはinfo@stageentertainment.jpまでお気軽にどうぞ!
ツイッターでは#IZUMINORIのハッシュタグをつけてくださいね!

Appendix

Two of Us Twitter

公式ツイッターです。最新情報をつぶやいています。

検索フォーム

