FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Two of Us』の感想が続々と

こんにちは!

毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?
外出が多いかたや、デスクワークの皆様も、熱中症や冷えにはご注意を!


東洋医学では、身体の「気・血・水」のバランスが崩れると、体調を崩しやすいと言われています。
ちょっとした不調は未病の始まりかもしれませんので(特に女性は要注意!)、
みなさん気をつけてくださいね。


さて、そんなか、『Two of Us』をお聴きになったお客様より、嬉しい感想を
たくさんいただいております。
ありがとうございます!
(コレ、毎週言ってますね。ま、いっか)


小売店様では品切れが続いているそうで、心苦しい状況ですが、
ぜひお取り寄せなどご利用くださいませ。
また、弊社オフィシャルショップでも、
引き続き購入可能ですので、ぜひぜひこちらもご利用くださいませ。


みなさまからの感想の中で、多いのは



「シナリオがすごくいいっ!」

「SSを読んでから聴いたのですが、感動しました」

「和泉がいい男すぎる。こんな人と結婚したかった」



などなど、嬉しいコメントが。


しかし!


一番多いご感想は


「ひとに何かを伝える大切さを考えさせられました」

「言葉に出すことと、伝えることは違うんだなってこと、改めて考えました」



というものです。




いやぁ~。このご意見だけみておりますと、『Two of Us』、社会派ドラマCDか?!
の様相を呈しておりますが(笑)、確かにそんな側面もあるかもしれないなぁ~と、
皆様からのご意見で、
改めて実感しているスタッフです。


こうして、皆様がこの作品を通して、いろいろ感じていただいていることが、
とっても嬉しいです。

ありがとうございます!!!



ということで、本日は長くなりそうなのでたたみます!


引き続き、和泉とみのりの、好きの先にある大人のラブストリー
『Two of Us』よろしくお願い致します。


★皆様へお願い★

[弊社の著作物に関するお願い]

弊社のドラマCDの音源や動画などが違法にコピーされたり、ファイル共有サイトなどに違法アップロードされるなど弊社の著作権を侵害する行為が確認されています。 弊社のドラマCDの音源・データ、ブックレット等それら一式は、CDを制作しております弊社が著作権を有しており、このような行為は悪質な著作権侵害行為です。
自分のものでない著作物を無断でインターネットにアップするだけでも著作権侵害にあたります。売買においては、売る側、買う側、どちらも犯罪行為です。

また、このような行為を発見された方は大変お手数ですが、弊社までご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

連絡先:info@stageentertainmant.jp

皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

さてさて。
ここからは制作ウラ話的なものを。


実は、この企画が社内会議にかかった際、正直不安の声が大きかったのです。
やはり「売れない」という意見が最たるものでした。

そんなとき、会社の規模は全く違いますが、某メーカーの開発信条(※)の第一条に
すごく助けられましたね(笑)。
ちなみの、その一条はコチラです。



「客の欲しがっているものではなく客のためになるものをつくれ」


弊社の場合は、ためになる、というより、来年聴いても古くなくて、心に残って、人に薦めたくなる。
そんな作品を目指しておりました。

実際、この『Two of Us』への評価は、お客様に判断していただけましたらと思っております。



まぁ、ちょっとお仕事の話になってしまいましたが、
これからも皆様に楽しんでいただけて、「へぇ~」なんて思っていただけるような作品を
お届けできたら嬉しいです。


すでにお買い上げのお客様には、最大級の感謝を。

これからのお客様には、ぜひ、聴いてみてください。よろしくおねがいします!



では、引き続き、弊社商品、またはサービスをよろしくお願い致します。





※参考資料
-----------------------------

『開発18か条』

第1条:客の欲しがっているものではなく客のためになるものをつくれ

第2条:客の目線ではなく自分の目線でモノをつくれ

第3条:サイズやコストは可能性で決めるな。必要性・必然性で決めろ

第4条:市場は成熟しているかもしれないが商品は成熟などしていない

第5条:できない理由はできることの証拠だ。できない理由を解決すればよい

第6条:よいものを安く、より新しいものを早く

第7条:商品の弱点を解決すると新しい市場が生まれ、利点を改良すると今ある市場が広がる

第8条:絞った知恵の量だけ付加価値が得られる

第9条:企画の知恵に勝るコストダウンはない

第10条:後発での失敗は再起不能と思え

第11条:ものが売れないのは高いか悪いのかのどちらかだ

第12条:新しい種(商品)は育つ畑に蒔け

第13条:他社の動きを気にし始めるのは負けの始まりだ

第14条:可能と困難は可能のうち

第15条:無謀はいけないが多少の無理はさせろ、無理を通せば、発想が変わる

第16条:新しい技術は、必ず次の技術によって置き換わる宿命を持っている。それをまた自分の手でやってこそ技術屋冥利に尽きる。自分がやらなければ他社がやるだけのこと。商品のコストもまったく同じ

第17条:市場は調査するものではなく創造するものだ。世界初の商品を出すのに、調査のしようがないし、調査してもあてにならない

第18条:不幸にして意気地のない上司についたときは新しいアイデアは上司に黙って、まず、ものをつくれ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大人のラブストーリーCD 『Two of Us』 2012年7月20日リリース!
●オフィシャルショップでご予約受付中!●
http://www.stageentertainment.jp/

■オフィシャルサイト:http://www.stageentertainment.jp/twoofus/
■Twitter:https://twitter.com/#!/TwoOfUsxxx
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Appendix

Two of Us Twitter

公式ツイッターです。最新情報をつぶやいています。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。